2008年01月17日

洗顔で色白肌に─ビタミンC&植物力の美白スキンケア

洗顔で色白肌に─ビタミンC&植物力の美白スキンケア“リンネ”




●説明

洗顔料1本に、レモン約15個分ものビタミンCを入れてしまうという驚き」リンネはやってしまいました。洗い流してしまうのに高価なビタミンCはもったいない―――という常識。でも「洗顔」はスキンケアの基本中の基本、最も大切なプロセス。

ビタミンCは水に触れると酸化して働きが悪くなる―――という難点。リンネは水溶性ビタミンCを高度に安定化する方法を開発。だから「洗顔にもビタミンC」が実現できたのです。!

リンネには、とても安全な美容成分とされるビタミンCに加え、安全で肌にやさしく、しかも長年にわたるかんぽう研究に基づく植物美容成分が最適なバランスで配合されています。
(香料・着色料・防腐剤・界面活性剤無添加)

◆さらに詳しくはこちらから



●内容詳細

商品名: Linneトライアルセット

販売会社名: イーコスメ株式会社

セット内容 :
@ホワイトウォッシュ 20g (\514)
Aホワイトローション 20ml (\490)
Bホワイトミルク 20ml (\588)
Cホワイトモイスチュアエッセンス 3ml (\504)
Dホワイトエッセンス 0.5g (\435)

特典 :
・泡立てネット
【使ってみてからでも気に入らなかったら全額返金OK!】
お試し期間 10日間

※セット内容の価格は
  本製品価格×(トライアルセット内容量/本製品内容量)で算出



●総合評価

トライアルセット販売価格:(A) ¥1,575

本製品に換算したセットの価格:(B) ¥2,531

トライアルセット販売割引率:(C) 37%OFF
(C)=100-(A)/(B)×100

送料: 無料

お買得度 ★★★★



◆レビュー
【高橋 英理さん】

メイクがあまり得意ではなく、20代前半までUVケアをしないまま、外出してしまったり、海へ行くときなんかも、ほとんど紫外線を意識しないまま思いっきり日やけをしてしまいました。そのせいか、目の下や頬に細かなシミがたくさん出来てしまい、ようやく事の重大さに気がつきました。リンネの洗顔から美白ができるカンタンさに惹かれ、使ってみたところ何日もしないうちに肌のくすみ感がとれ、肌が明るくなったのを実感しています。しかも、化粧水、美容液で乾燥しきった肌が肌の芯から潤った感じでみるみるムッチリした肌触りに 変わっていきました。これなら、メイクしなくてもいいかも?! なんて思ってしまいます。

◆さらに詳しくはこちらから


posted by 愛ピョン at 10:00| Comment(0) | TrackBack(1) | 美白の保持に | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ドクターシーラボ スーパー毛穴ウォッシン
Excerpt: レビュワーはおっさんなので、この手の商品は初めてでしたが、大変良かったと感じますきめ細かい泡で洗うので、洗ってる最中も気持ち良いですね洗いあがりも、つっぱったりがさついたりする事もなく、これ迄 水や石..
Weblog: スキンケアがいいと思う
Tracked: 2008-02-02 00:32
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。